日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


 
TVガイド 、ナカゴロなんですってよ!
 
奥さん、買いに行かなくっちゃよ
 
 
 

自分用覚書
 
12/25  バンキシャ
 
にゃかいさんに叩かれる吾郎




1つ前の記事に対して、色々な励ましの
お言葉ありがとうございました!

拍手からコメントくださった「先輩」様の
お言葉も心強いものでした!
吾郎はやっぱり心の支えになるんですねw


夏葉姐さんからもメール貰っちゃいましたわ。
ふふ、ビックリしておられましたわ。
姐さんはいつも心配してくれて、嬉しゅうござんすよ。

いつの日か、陰陽師ツアーを実行させようぜよ!
あたくし、本日、15年ぶりに

独身者になりましたっ!


いやぁ、思えば長かったなぁ…。

旦那の突然の無職宣言から、早5ヶ月。

それでいまだに無職という…。

あれだけ5ヶ月前に豪語していた

すぐに仕事をするという話はどうなった?

挙句にいろんな問題を持ってきたので

堪忍袋の緒が突然に「ぶっちーーん」と

切れましたがなww

吾郎の舞台を観に行ってる場合でもなかったのだが

でも観に行ったから、ちょっと精神的に落ち着けたのかも。
(寸前まで、行くかどうかすごく迷ったけどねぇ)

はぁ…でも来年のライブはどうかなぁ?

でも行けるように今から頑張りまするぞ!!

とうとう、うちもギリギリセーフで地デジになりましたぁ!

アンテナ工事をしてもらい、ばっちし映るようになりましたっ!

んで、貯めてたポイントを使って、HDDレコーダーも新調しました!

27時間TVもばっちりデス。

あたくしが仕事に行ってる間も、バリバリ録画してくれることでしょう!

つよちが地デジ大使になって、5年も経ってることにビックリしたけどね。

とりあえず、HDDの容量がたっぷりあるということに余裕のよっちゃんだね
うちの下の娘ちゃんは、アタクシにはまったくない霊感とやらを
持っているようで…

小さい頃から、すんごい怖がりだったので
「そんなに怖い怖い言ってると、余計に怖くなるんだよ!」と
適当な事を抜かしていましたのよぉ(ダメ母でしょ?)

聞けば、本当に見えるらしく…きゃぁぁ

やだよぉ、おかぁちゃんはなんだかんだ言っても
怖がりなんだよぉぉぉ。

そんな娘ちゃん、曰く
「んーー、この前、ふすまの隙間から覗く目があったよ」

ぎゃぁぁぁ、やめてぇぇぇ。

「その後、青い人がいた…」

いやぁぁぁん。

うちには目玉おやじとブルーマンがいます。

と冗談めかしてないと、住めないわ。

でもはっきり言って、アタクシにはそんな気配すら
感じられないのですがね…。

でも娘の言葉に半信半疑なのが
「おかぁちゃんの頭には耳がある…パンダの…」
「にぃちゃんの頭には葉っぱが乗ってる…」

パンダとキツネかよっ…
