日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


今頃になって、『新撰組』を見出してます。

見てなかったんだよねぇ…。

市で頑張ってる慎吾を見てたら、
勇で頑張っていた慎吾も見たくなったので
DVDレンタルしてきましたのん。

ってか、慎吾、ほそっ!!

コメント
>ヒカルちゃん

ふふふ、100円レンタルゆえに…。
お気遣いありがとさんでごわす。

土方さんの特別編ってあるんだ!

ちょうどアタクシがスマに嵌まりだした頃が
その境目だったので、新撰組総集編は運よく
録画してあったんだよねぇ。
ずっと見てなかったけど(笑)
2010/06/15(火) 16:32:51 | | ももぷぅ #-[ 編集]
あらー
言ってくだされば、録画したDVDでもBOXでも
どちらでもお好きな方レンタルしたのにぃ~。

土方さんの特別編も(笑)

まだ間に合えばよろしくてよ!
2010/06/14(月) 18:32:13 | | ヒカル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
