日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!



歳とったせいなのか、最近は涙腺が弱くて困ります…

交換日記、ナカゴロで泣き、チムラにぃさんからつよちので泣き、
つよちから吾郎のとこで泣き、最後に、にゃかいさんで泣き…

なんだってまたこんなに泣かないとあかんねんっ!!って思うぐらいに
一人グスグス言いながら泣きましたわよ…

でおもった。

あたしゃぁ、頑張るわよぉぉ!!!

また5人に逢えるように、頑張りまするっ!!!

ATARUがリアルタイムで見れなくたって
我慢するわっ!!



最近になって、夜のバイトを始めました。

といっても、怪しげな方面ではなくって…ww

某バーガーショップに夜中にバイトに行っておりまするの。

この歳でいろんなことを覚えるのは
とっても大変っすねww

夜中にキッチンで一人テンパるアタクシよww

でもね、知らない世界だったので
面白いこともあるので楽しいんだけどねww

イケメソの若いにぃちゃんに教えてもらいながら
頑張っておりますのっ。

それもこれも、おっさんアイドーに会いたいがゆえに…( ̄m ̄)

今の状況だと、やはり金銭的に厳しい現状ではあるが
子ども達を優先しつつも、自分も楽しみたいとなると
やっぱりどこかで頑張らないといけないしねぇ…

正社員とかも考えたけど、そうなると融通きかなくなるのかなぁって
思ったりもして、バイト1つ増やすことにしちゃったのよねぇw

あたしより年上のお方も、そのバイト先で頑張っていらしゃっるので
アタクシも負けじと頑張りますのーーーん!!








コメント
No title
すっかりごぶさたしてまぁす。
おげんき?おげんき?
なかなかメールも出来ませんが・・・
こっちも、もろもろ落ち着いたら、鹿児島で吾郎会しましょ♪
鹿児島市内まで行ってもよくってよ♪
近々メールしまーす。
あと、なにげに・・・週末はナカゴロ萌え・・・w

と、そんなあたしも、3年目突入なのにやっぱり給料は上がらず
何気に負担は増えるばかり・・・なんだかなぁと日々・・・
2012/04/10(火) 23:20:05 | | 夢見猫@あすみ #03xh9CF2[ 編集]
>Yokoさん

涙がちょちょ切れましたわ。
涙もろくなるお年頃の乙女デスわね。お互いにww

5人+スマ姐さん方のパワーを貰いに
行きますんで、また逢いましょうねぇ!!
2012/04/10(火) 11:30:52 | | ももぷぅ #-[ 編集]
>モンマニちゃん
なかなか呟けないのが
残念なんですわ…i-241

まぁ、アタクシが呟いたとしても
あの程度の事しか呟きませぬがね( ̄m ̄)

頑張りますわよぉ。四十路パワー全開っすよww
2012/04/10(火) 11:25:28 | | ももぷぅ #-[ 編集]
No title
うんうん、泣いたよね。何度観ても泣いちゃいます。
そして吾郎やスマがもっと好きになりました。
夏には会えますように。
でも、お身体だけは大切にしてね~vv
2012/04/10(火) 07:38:55 | | Yoko #-[ 編集]
姐さん!
お久しぶりです~(´∀`)
最近TLでお会い出来ないなーと思ってました。お元気ですか?
お金儲けって大変だけど、目標があれば頑張れるよね!
健康だけは気を付けて無理しないでくださいましまし。
同い年のエールを贈りまーすヽ(・∀・)ノフレーフレー
2012/04/10(火) 01:18:22 | | モンマニ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
