日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


書こうと思ったけど、10個もない気がするわ

とりあえず・・・というか

こういうのって、普通、年末にするんだよね?

テレテレテレテレテレ(←わかってもらえると思うけど、あのよくある音ね)

第1位

え?もう1位なの??

あたくし、初スマDVDにうすーーーーく映ってますww
えぇ、ほんとにうすーーーーくデス

いやぁ、これがなぜかちょっと年末に燃えたね。

第2位

スマライブで慎吾にうちわが可愛いと言ってもらえた!
思い込みだろうがなんだろうがいいのです!!
アピールした挙句の信吾の呟きだったから!!

第3位

あたくし、40にして転職しました!!
あこがれの事務員さんです!
でも、社長とアタクシしかいない会社デス!
ゆえに必然的にアタクシ、副社長デス(嘘です)

最初の2日間だけでした。
のんびりと幸せな事務員ライフが堪能できたのは!

それ以降、今日まで毎日プチパニック状態ですわ。

でもしゃっちょさんがいい人なので
頑張ります!
でも夏には休ませてね!と言えるようになりたいです!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
