日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


とうとう2000年が10年も過ぎ去っていきました。

お正月も3日も過ぎ去っていきました。

1日半しかなかった正月休みも過ぎ去っていきました。

たまっているのは、まだ書き終わっていない年賀状と
正月に呑んでたビールの空き缶と栄養ドリンクの瓶ですわ。

決めた!
来年からは年賀状じゃなくって
寒中見舞いにするよ!!!

松の内まで届くように頑張って書きます!

こんなヤツですが、今年ものんびりとお付き合いいただけると
ありがたやデス

コメント
>夏葉姐さん
ぶふ。生きておりますのん。
お年賀状ありがとざます。
松の内までに届きそうにないので
寒中見舞いにさせてくださいi-230
2011/01/05(水) 23:56:14 | | ももぷぅ #-[ 編集]
No title
あ、生きてた。
なら安心。
あけおめことよろ。
2011/01/05(水) 20:56:47 | | 夏葉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
