日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


あんなカッコいいおにぃちゃんだったら…


いまいち、吾郎兄妹の背景がよくわからないけど
両親いなくって、兄妹2人生活だったのかしらん?

あらま、両親に捨てられたって設定なのね…。

おにぃちゃんが途中で道を踏み外したのねぇ。

悪の世界にも中途半端になじめないって
説明をどこかで見た気がする。

あのおにぃちゃんだったら、そんな感じだわ。
ホストになればいいのに(笑)

悪役づいてる吾郎だが、
殿を演じてたのが1年前。

1年後にまた悪役をするなんて
想像できてなかっただろうなぁ。


で、おにぃちゃんの出演箇所のみ残して
あとはばっさり切っちゃった。

だってきっとリピするとこって
おにぃちゃんのとこだけだと思うから(* ̄m ̄) ププッ

コメント
>ミント様
そうなんです。
アタクシ、初の試みで吾郎のとこだけを
取っておくという手段に出てみました。

ストーリーがよければDVDを買うとか
できますけど、おにぃちゃんのとこだけって
編集ができませんもんねぇ。

なので、おにぃちゃんDVDということで
頑張って編集してみますわっ。
飽きないように祈っててください(笑)


2010/10/22(金) 09:17:36 | | ももぷぅ #-[ 編集]

こんばんは(^-^*)/ 私もバッサリ切ってしまいましたわ~10話全部やったら1枚のお兄ちゃん萌萌えDVDができるかしら♪
2010/10/21(木) 20:39:57 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
