日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

さてと今頃になって、東京参戦分(9/15、16)を書きますよーー。

とりあえずは記録しておかないとね(笑)


順不同だし、たぶん両日が入り混じってます!

もうネタばれOKだろうから、(上海も延期になったし)
そのまま行っちゃいますねぇ!




・地球ブラザーズの中でのスマの見分け方は
靴が金色かそうでないからしい。

・おぉ、いたいた。金色ちたまくん!

・15日は席が3塁側スタンド

・なんかもう早い時点で、シャツがベローーンと乱れてました。吾郎さん…
だんだんと乱れ具合が激しくなってるような…

・吾郎さんを追いかけながらも、中居さんも見なきゃ!と
一人大わらわなアタクシ。

・Trustを歌い終わってから、ダイナマイトの位置に行くときに
中居さんが吾郎に向かってなんか言ってた。

・笑顔が可愛い2人

・ダイナマイトの肩貸しは復活しておりました。
至福な時間ですわ…。

・バンバカ…位置変更があった為か、吾郎さん3塁側にこないで
ダンサーの間を無理やり進んでいって1塁方面へ

・途中で気づいて走って3塁側に行くけど
間に合わず…(当たり前ww)

・慎吾が「おそーーーーい!」って言ってた(笑)

・照れながら走ってくる吾郎が可愛い♪

・中居さんはダンサーさんとのおしゃべりが大好き

・マジタイでは一生懸命にポケットをなんかしてる中居さん。
何が入っていたのかが気になる!

・トロッコでは中居さんが目の前に上がってきたよーー!
「なーかーいーさーーーーん!なかいくーーん!なかいーーーー!」
見てはくれなかったけど、笑顔満点でご機嫌さんでした!

・15日のセロリでは、吾郎さんだけ振り付けが合ってなかったww
16日はちゃんと合ってたけどね!

・バックステは櫓被害多少有り
リフターで上がってる時はツヨシはほとんど見えず…
隣の吾郎はギリでなんとか見えた状態
あ、安全ベルトしてるのは吾郎だけww


一旦終了!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
