日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

そっか、そか。

にゃごやもとうとう終わっちまったか…

東京、近づいてくるのは嬉しいけど
夏が終わっちゃう感じが悲しくなっちゃうわ。

やっぱり地方って面白いわぁ。
MCネタが豊富!って感じですのん。

ナカゴロ萌えもたくさん聞きましたので
たのしい名古屋になりました!

って、参戦してないけどねぇ(笑)

土曜の夜は、例の子ども会の肝試しデスよ!

あたくしともう1人のおかぁさんと
2人で口裂け女ですよ!

なんかTVで虻ちゃんがメイクをしてたとかで
その真似っこしたのですが、どう見ても
中国雑技団の団員にしか見えない…

ゲラゲラ笑いながらメイクをしていたけど
やっぱり素面じゃノリが悪いってことで
ビールを2本呑んでいきましたよ。

男の子達は、怖いくせにわざと
大きな声で「あ、誰かいますねぇ。こんばんはぁ!」とか
いいながら通っていきました。
つまんねぇのっ!って思いながら
やっぱり小さい子とか、女の子は
「きゃぁぁぁ!!!!」って叫んでくれて
隠れてるこっちとしては、やりがいありまくりですよ!

いやぁ、酔ってたからねぇ(* ̄m ̄) ププッ

んで、あまりにもやりすぎて
アタクシに悲劇が起きました!!

「待ってぇぇ!」とか言いながら
驚かせていたらね…天誅がくだりましたよ


道路脇の側溝にズボッ!!


「んぎゃぁぁ!」

一緒にいたおかぁさんも酔ってるから
一瞬なにが起きたのかわからないし…。

「みぞにひっちゃれた!!(落ちた)」

大爆笑してましたわ・・・。

明るいとこでみたらね、手首ちかくの
手のひらをざっくりとえぐられてました。
(ちょっと大げさな表現っす)
実際、そんなでもないんだけどね。

みんな心配して!
大丈夫?って聞いてww

コメント
>夏葉 サマ
大丈夫よっ!

呑み会に支障はなくてよっ!!
2010/08/30(月) 10:29:22 | | ももぷぅ #-[ 編集]
No title
大丈夫かっ?!
2010/08/30(月) 08:45:36 | | 夏葉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
