日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!



今日CDショップに行ったら、「これ愛」のSS&SBバージョンが
中古で売り出されていた。

これ売った人は、15日の件は放棄したって事なのよね。

うむ。
当たらないとは思うが、一応番号だけ控えてきた
当たっていたら、速攻買いに走ろう!って思ってたのにね

よくよく考えたらね、アタクシ、16日から1泊2日で
家族サービスでキャンプに行くのよねぇ。
(うちは家族サービス担当はあたしだからさ)
それも山奥にさ…


ふっ、キャンプ場の人が
「ソフトバンクは電波はいりませんので!!」と言ってたww
孫さーーーん。入らないってよーーー。

こういう時はやっぱdocomoちゃんなのよねぇ。
だから解約できなかったりするし…。

ワンセグ映るかなぁ??

一昨年?だっけ。
川に携帯流した場所なんだよねぇ
今年は流さないようにしなくっちゃだわ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
