日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇぇ?まだ書くの?とお思いでしょ…

記憶より記録なお年頃になってきたので
やっぱり覚えているうちに書き留めておかなきゃ

という訳で続きは折ります↓


2日続けて、吾郎のシャツがベローーンと出てました。
特に2日目は後ろにはけていくときに、スクリーンに映し出されるけど
吾郎は気づかないという…。
それに2日目は叫びましたよ!!
「吾郎ーーー。シャツーー!!」って

今回はお着替え場所が中居さんの隣らしいから
「シャツ出てんぞ!」ぐらいのお叱りを受けて欲しいわ(笑)

そんな中居さんは、歌詞を間違えて、「あっ!」って顔をしてたのが
可愛いかった。


2日目?中居さんがずっと指をクイックイッとしてるからなんだろ?って
思ってたら、黒のコートを投げてもらって着替えるんだけど
なかなか中居さんのだけが来なかったみたいだった。


2日目はアンコールで「フリバ」を歌ってくれました。
ナカゴロでうきゃうきゃしてるのが可愛いかったよーーー
はうぅぅ、やっぱりこのコンビが大好きだわ…。

吾郎さんは何回も出だしを間違っておりました。

2日目はリフターが頭上近くを通ったのだが
一瞥されて目を逸らされた気が…

そ、そんなに自分のファンに愛想振りまくのがヤなのかよーー?
毎度毎度の事だからなれちゃったけどねぇ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。