日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!



書こうと思っているのだけども
なんか寝ちゃったら忘れている記憶が多々あるぞ。


まぁ埋もれだったゆえに、ほとんどはスクリーンでの
チェックなので他の方のレポを参考にされた方がよろしいかと…(笑)



それでは、覚えてる範囲で書きます!
なので全然、順不同デス。




昨日のWSやスマスマでも映っていましたが
最初はちたま衣装でした。

全体的にびみょーーーな衣装です。
年々、微妙だなぁって思う。
見慣れたらよく見えるのかなぁ?

コート類が多い気がする。

夏ライブなんだから、もっと薄着でいいのにさっ。
ツヨポンなんかファーが付いてたよ。

赤い衣装が1番いいかな?
ロング系のヤツですな。

オレンジ?なんかバラード系の曲だったけど
キムラさんが歌ってる間中、髪の毛触ってみたり
ズボンを触ってみたり、口を触ってみたりと
なんて落ち着きのない男なんだよっ!(笑)@吾郎

ダイナマイトでは、階段をナカゴロ一緒に降りてきます。
毎回、そこでぎゃーーとなります

あぁ、暑すぎて思い出せない…

今から仕事なんで、続きは帰ってきてから…

覚えていたらの話だけど…(* ̄m ̄) ププッ






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
