日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

じゃぁ寝たら忘れるから、その前にちゃっちゃと
書いてしまいます!

ネタばれあるかもしれないので、一応折りたたんでおきますねぇ~!
1

初日は前回のモダスマの時に、ご一緒したSさん姉妹と一緒に
楽しんでまいりました!

席がF16ブロックという埋もれ席ではありましたが
バックステだと前から3列目という美味しい席でありやした。

ちなみにこのバックステとFブロックの間がすごく開いていたので
もしやトロッコがここを通るのか?!と期待満々でしたが
期待空しく、そこはただの間でしかありませんでしたわ…

でもでもそんな事、どーでもよいのですよ。
なんたって肉眼で見れちゃう距離まで近づいてくれるのですから!!

ただホントに最後30分がなければ、なんとなく不完全燃焼で終わってしまうくらいに
埋もれていました。
ステージをもう少し高くしてくれたなら、遠くからも見えると思うのだけど
前の人の頭の位置とメンバーが同位置にあるものだから
どこに誰がいるのかわからない…

スクリーンは真正面ゆえにキレイに見えましたが
もっとメンバーを映して欲しかった。

わかるよ、わかる。
背景映像も大切だとは思うが…見たいのはスマなんだよーーー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
