日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

何年振りに吾郎の舞台に行ったんだ?

いつもの事ながら、舞台の演出等はさっぱりなあたくし。

それでも舞台の上の吾郎さんはカッコいい!っていうのは
毎回わかるっ(それぐらいみんなわかるっ!)

キラッキラッな男でしたよ!
汗がキラキラ!
瞳がキラキラ!
あぁ、すべてがキラキラでした!

ベートーベンが生きていたら
あぁ、こんな感じなんだろうぁ・・って
実感させられた。

それにコーラスの方々の歌がとっても
素敵すぎて、やっぱりあそこでCD買えばよかったと
ちょっぴり後悔した。

なにはともあれ、かっこいい吾郎を久しぶりに見られて
とっても幸せだった。

吾郎班の姐さん方達ともお会いできて
楽しかった!
思えばスマファンになって早10年。
その頃からのお付き合いの方々と
今でもお付き合いがあるのっていいなぁって
なんか実感しちゃった。
これからも人見知りなあたくしを宜しくお願いします!

と記憶より記録を大切にしていこうと思って
久しぶりに書いてみたっす!
