日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


アタクシの男を見る目は間違ってなかった!

吾郎はかっこいいよ!


あの場をやりきってくれて
すげぇなと思った。


個人の見解としては

さんスマ、やっぱりなくなって欲しくはない。

生スマ(画面を通してだけど)を見られるのって
やっぱりオイシイ番組だと思うしね。

簡単に、やらなくていいとは言えない。

でもスマとさんまさんの使い方を間違っては欲しくない。




PC壊れて、購入したはいいけど
PC新しくすると設定がめんどくさいんだよねぇ。

win7は慣れたら使いやすいんだろうけど
慣れるまでは、やっぱりめんどっちぃなぁ。

仕事が忙しいってのもあるけど
PCでネット接続するのが、久しぶりだわぁ。

ということで、しばらくしたら、
また復活しますわん

前のボロPCが異音を発し始めたので
買っちゃいましたわ。

まだ慣れないので、使いにくいけどねぇ。

吾郎さんの誕生日に間に合ってよかったわ。

やっぱり携帯だけじゃ、不便だわさ。

メール設定ができずにいますけどねぇ
吾郎が助演男優賞取ったよー

♪───O(≧∇≦)O────♪
