日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!



意外と几帳面 

梨沙の部屋を出た後の場面で
布団カバーをキレイにかけて
あとブランケットみたいなヤツも
ちゃんとたたんで出ていく兄。


だからやっぱりどこか
憎みきれないんだと思うわ…妹も。

あんなカッコいいおにぃちゃんだったら…


いまいち、吾郎兄妹の背景がよくわからないけど
両親いなくって、兄妹2人生活だったのかしらん?

あらま、両親に捨てられたって設定なのね…。

おにぃちゃんが途中で道を踏み外したのねぇ。

悪の世界にも中途半端になじめないって
説明をどこかで見た気がする。

あのおにぃちゃんだったら、そんな感じだわ。
ホストになればいいのに(笑)

悪役づいてる吾郎だが、
殿を演じてたのが1年前。

1年後にまた悪役をするなんて
想像できてなかっただろうなぁ。


で、おにぃちゃんの出演箇所のみ残して
あとはばっさり切っちゃった。

だってきっとリピするとこって
おにぃちゃんのとこだけだと思うから(* ̄m ̄) ププッ



第35回報知映画賞の読者投票があるそうです。

吾郎ファンとしては、殿にぜひとも賞をあげたいっ!

というか、作品にも賞をあげたいっ!

こちらのパンダちゃんからぜひとも1票をお入れ下さいまし→

投票締切りは  11月10日(水) までとなっています!

忘れないうちに、お早めに!!
DVDに入れて欲しい場面アンケート結果デス

dvdアンケート

皆様のたくさんのご協力ありがとうございました!!

すこしでも反映されることをのんのんしておきます!

13位以下は下からどうぞぉ!

続きを読む
