日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


今の世の中、情報なんて知ろうと思えば
どれだけでも知れちゃう世の中なんだよねぇ。

もう境界線なんて引けなくなっちゃったのかも。

発信源がいろんなところにあるから。

それがいいことなのか、悪いことなのか…。

知りたい反面、それが相手にとっては
不本意な事だったりもするわけで…。





文章も捉える人の感覚によって
いい風にも悪い風にもとられちゃう。

面識のある人の文章だと
ある程度の感覚というか
あぁ、こんな感じで書いてるんだなぁ?とか
わかるけど、面識ない人だとそれが
どういうニュアンスで書かれたのかがわからないしね。

ツイッターも見てると面白い反面、
やっぱりどうしても見なくてもいい事も見ちゃったりする。

まぁ、それが嫌ならネットをするなって極論になっちゃうから
しませんけどねww

そこもやっぱり境界線なんだろうな。

そこは自分とネットとの境界線。


うむ。

と、こんな事を書いて、発信してしまったりして
誰かを傷つけたりしてないだろうか?とか思う。


アタシがアルバイトで入る子に言うのは

「世の中、ほんとーーーにいろんな人がいるから。
今まで自分の周りにはいないような人までいるから。
自分で大丈夫だと思っても、それが大丈夫じゃない人もいるからね」と。


あぁ、それでも今日もネットの世界へと行っちゃう自分。




来週に控えてるはずの東京に実感がわかずに

ん?ホテル予約したよね?とか
ん?飛行機何時だっけ?とか・・

15、16日と参戦予定なのですが
やっぱり地元だと、美味しいネタがないのか?とか
ちょっぴり不安な日々ですわ。

アタシが遠征して、うきゃーーな気持ちになるのと
同じ感覚になるのでしょうか?あの方々も…


お食事ネタも東京じゃ期待できないしねぇ…。
でもきっと、吾郎さんがなにかしらやってくれるはず!と
期待満々で上京しますわよぉーーん
