日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


この状況は上海オーラスまで続くんだろうか?
(そもそもオーラスは上海なのか?)

福岡レポ読んでると、あぁ、福岡に行きたい!
名古屋レポ読んでると、あぁ、名古屋に行きたい!
大阪レポ読んでると、あぁ、大阪に行きたい!

結局は全部行きたいのである!

金と時間と自由があれば…なんて夢みたいなことを
思い描いてると、必ず流れてくるのが
ちんごのロト6のCMである!

あぁ、買いに行こう!って思うのだが
番号で悩む挙句に当たらないと
腹立ってしゃーないので、たまにしか買わない!

昔、勤務先の工場が閉鎖になったときに
上司と2人でロトで儲けよう!って話になり
プログラミングを考えて、データを全部入力し
完成したヤツで買い続けたけが、さほど儲からず…。

「お前、入力したデータ適当なんじゃねぇの?」感が
2人の間に漂いました。

ま、でもたまぁーーに、1000円当たったけどね。

キリンが買えるほどは儲かりませんでした。

地道に働くべきだと悟りました。

はてさて、ふと考えると
東京が近づいてきました!

ということは、アタクシのオーラスも近づいてきましたの

あぁ、夏が終わっちゃうのねぇ…

生吾郎を拝見してから、1ヶ月以上経ってるのね。

東京でもナカゴロがきますように(-人-)
