日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


鹿児島にはスママガが届きませんが
どういう事なんすかっ!!

そ、それも金曜日入荷ってどういうことっすか!

CDは届いて、本は届かないってぇぇぇぇ
だって、だって1週間前ぐらいには
もう印刷だって、製本だって終わってるはずでしょうに。

それともなにかい?
九州分は誰かが、まだ内職で製本してたっていうのかい?

コンビニ3件もまわっちゃったじゃねぇかよっ。

とりあえず予約してる書店に行って、店の前から
電話してみたんだよぉ。

「今日発売のSMAPマガジン入荷してますか?」って。

すでにそこで2冊予約済みなんだよぉぉ。

あったら素知らぬフリして、あと1冊買って帰ろうと思ったんだよぉ。

「鹿児島は金曜日入荷ですね。まだ少し、予約数に余裕がありますが…」

い、いえませぬ。
すでに2冊予約してるなんて…。
こいつ、一体何冊買うんだよぉぉぉって…。

「あ、大丈夫でーーす」って電話切ったよ。


はうぅぅぅ。
ネットで買えばよかったよ…。
そしたら、明日には麗しき5人のおっさーーん達に逢えたのにね。

はい、吾郎さん!



