日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前から音源は既出だったらしいが、
ワッツもサムガも聞かないアテクシにとっては
スマスマが初お披露目な新曲でした。

一言

「かーわーいーいーーーーっ

実のところ、あまり期待はしていなかったのだが
すびばぜーーん。撤回しますわっ。

聞いてて、すごく心地よく感じる曲デス♪

スマスマで映像見て、やっぱりこの人たちかわいいなぁって。



最初の出だしで、慎吾が振り付けが早くて
あ、間違ったみたいな笑顔がとっても可愛いのよっ。

その後のキムラさんの顔をくいってするとこ

吾郎さんのクルクル具合が、とってもステキだわぁ。

つよぽんの長いストールを見ると、弾丸ファイターのときに
何回も落っことして、にゃかいさんに拾われていたのを思い出すわ(笑)

慎吾に吾郎とキムラさんが手をパシっとした後の慎吾の顔がかわいいっ。


シンツヨラップ明けで吾郎さん出だし間違いだし

でもなんといっても・・・

横1列になったときに、前から後ろに回転するときに
吾郎が逆回転にまわったもんだから、微妙ににゃかいさんとの
間が密着しているとこが、妙にツボに嵌まってリピしまくりですがな

かわええのぉ・・・・このおっさんず。

これ見た瞬間に、1枚でいいっかなぁ・・・って思ってた
シングル3枚、ぽちってしてしまったやっすいファンであったわ。

しゃあねーなー。踊らされてやるか!(上から目線)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。