日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


あと5分したら、横のカウントダウンが0日だっ!

うげっ。緊張してきたぞぉーー。

明日8時の飛行機ってことは、家を5時半に出ないと
間に合わないぞ。

早朝ゆえに渋滞はしないとは思うけどなぁ。

5時半ってことは、4時半に起きて準備かよっ!

あと4時間後には起きないといけないのに
まだ準備の終わらないのに、こんなんしてる自分の
テンソンが高いのがよく判る。

夜中に踊りださぬように、注意せねば・・・ってか寝ろ!


なんかあっという間に来ちゃったなぁ。

だんだん緊張してきたよーー

とりあえず、洋服は詰めてみた。
あと双眼鏡ね。

チケットは現地受取なんで、今回は安心かなぁ。

あ・・・明日、福岡分が到着するんだよねぇ?
そういえば…。

いや、行かないんだけど、頼まれ分なので
それまで受け取れたらいいけどなぁ。
配達ギリギリかなぁ?(姪っ子の家着なんだよねぇ)

グッズもギリギリになって、発表になりましたねぇ。

今回の目玉は前回同様にビックリしたのが一つ!

パンツね。
正式名称、忘れた…。

うむ

び、微妙だ…。

今回のグッズは、全体的にお安くなってる気がしますわ。
不景気事情を察してなのか…それとも安かろう悪かろうタイプなのか。

最終的にはデザインだな。

普段使いできるようなヤツだったらいいなぁ。
ポプアプとかサンプルとかは…田舎じゃ浮きまくりすぎて
買わなかったよ。
茂田スマ・・・誰やねん!

モダスマはシックだったし、好きなタイプだったので
普段使いしすぎて、ボロボロになってますわ。
エコバッグなんか、空手の大会にガンガン持って行ってたら
底の方に弁当の染みが…

グッズも楽しみですなぁ。


扇子がとうとう見つからないので
自作パンダうちわを作りました


会場で見かけても、石を投げないように(-人-)

さて、若返りホルモンを1時間分摂取せねば!!


今年は地球がぱっかりと割れて、そこから登場するとか?(lll゚Д゚)

はっ、中央に円形ステージがあって、それが地球か?


どんなステージでも、お怪我をせぬように頑張って
くださいましよ。


もう若くないんだから・・・・
あたくしのパンダちゃんの扇子を知りませぬかぁぁ?


夏の札幌に連れて行こうと思ってたのですが
いなくなってしまったのですよ・・・

暑いとこはヤなんでしょうか?

高かったし、お気に入りなのにぃぃ~(ノ_-。)



やればできる子達なんです!

まちがった、やればできるおっさん達なんです!


だからその機会をどんどん与えてあげて下さい!


5人一緒だと、その力はどんどん加速していくんですから!!


にゃかいさんの鼻声のカマーーン!が、意外とツボに嵌まる




ふと思ったけど、いいとも年末の再来じゃないよな?

途中までは、 カッコイイけど
その後にズラマイケルとかね?

まーさーかーね?

ま、マイケルの事を歌ったってのが前提だけどねぇ~

TVガイドの感想などを・・・

夢見猫ちゃんからの「すごいっすよ!!」メールで
わくわくしながら、コンビニに行きましたよ。

にゃかいさんと吾郎を見た瞬間に、
なんだこいつら!可愛いじゃねぇかよっ!!

ナカゴロ派なアタクシは、この表紙を一生の宝物にします!

あいぽねの待ち受けにも、早速しました♪

見るたびに、顔面崩壊しますのん。
他の人が見たら、なんだこいつ、ニヤニヤしやがって・・・と思われるので
外ではガン見しないようにしてますのよ。

四十路前に通報されたら、たまったもんじゃあーりませんからね(* ̄m ̄) ププッ





機上の人になっているでしょう・・・寝坊しなければ。

起きられるかなぁ?
5時起きだよ。

テンソン上がってるから、起きられるとは思うけど
ってか、逆に眠れないのが心配なのよー。

ライブ途中で眠くなったり・・・。

飛行機の中で眠れるかのぉ

でも今って、ドリンクのサービスなくなったんだよね?

コーヒー、コーヒーって心待ちにするものがないから
乗ったら速攻寝ればいいのか・・・。

その前に準備しなくっちゃだけどねぇ♪



ずーーーっと、書こうかどうしようか迷ったけど書く!!



愛や恋や・・・




あいやこいや・・・






鹿児島弁だと、あれやこれや・・・って意味になるの。


あいや?

こいや?

どいや?

そいや?



あいならあい!こいならこい!っち言わんなわからんどがよーー。


吾郎さん・・・ごめんよ。


歌を聴きながら、どいよ?そいよ?と答えたくなっていますわ






えぇ、スマライブ前はちゃんと美容室に行ってきますのん。

今回も行ってきましたわ。

担当の美容師さんってか、オーナーなんですが

「ふふ、今月末でしたね。札幌」

お、覚えていたんかーーいっ!


四十路目前の脳みそに1週間で詰め込めというのが
無理な話っすよ。

覚えられん!

もうテキトーなノリでいっちゃいますわ。
いいんだよっ、楽しけりゃぁ!

とうとう1桁になっちゃったよーーー。

東京、確認できてないよーー。

もう札幌から帰ってきてからにしよーーっと。
(いいんだっけ??)

うぉっ、繋がった!!と思ったら
時間外のお知らせだったよ・・・
10円返せ!!

うわあぉぉっ。

初日まで、あと10日だってよーーー。

東京の当落確認の電話が繋がりませーーん。


もう聞き飽きたよ…おねぇちゃんの声。


もう、いいっかなぁ。

これだけ待たされた挙句に、落選とかだったら
電話、叩き壊しそうだよ・・・

この前から音源は既出だったらしいが、
ワッツもサムガも聞かないアテクシにとっては
スマスマが初お披露目な新曲でした。

一言

「かーわーいーいーーーーっ

実のところ、あまり期待はしていなかったのだが
すびばぜーーん。撤回しますわっ。

聞いてて、すごく心地よく感じる曲デス♪

スマスマで映像見て、やっぱりこの人たちかわいいなぁって。



最初の出だしで、慎吾が振り付けが早くて
あ、間違ったみたいな笑顔がとっても可愛いのよっ。

その後のキムラさんの顔をくいってするとこ

吾郎さんのクルクル具合が、とってもステキだわぁ。

つよぽんの長いストールを見ると、弾丸ファイターのときに
何回も落っことして、にゃかいさんに拾われていたのを思い出すわ(笑)

慎吾に吾郎とキムラさんが手をパシっとした後の慎吾の顔がかわいいっ。


シンツヨラップ明けで吾郎さん出だし間違いだし

でもなんといっても・・・

横1列になったときに、前から後ろに回転するときに
吾郎が逆回転にまわったもんだから、微妙ににゃかいさんとの
間が密着しているとこが、妙にツボに嵌まってリピしまくりですがな

かわええのぉ・・・・このおっさんず。

これ見た瞬間に、1枚でいいっかなぁ・・・って思ってた
シングル3枚、ぽちってしてしまったやっすいファンであったわ。

しゃあねーなー。踊らされてやるか!(上から目線)

