日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!

 
雨ばっかり!!
 
来週はもう7月なんだなぁ~
 
はやっ。
 
その前に毒トマトもあるしね
 
アルバムは順調なのかしら?
 
あぁ、色々と忙しくなる夏はもうすぐそこに!!
札幌は2日間とも参戦できます!!

ありがとーーー!友よーーー!

飛行機のチケットもお宿の手配もバッチリよーー

さんたくだった。


うーーん。今年のって見てなかったのか?
でもインパルスに乗ったのは覚えていた。
レポとかを読んで、見た気になっていたんだろうか?

にしても、やっぱキムラさんすげぇな・・・

何年か前に地元のエアメモでブルーインパルス見たなぁ。
最初で最後だったインパルス。

地元があんなに盛り上がって、活気づいていたのだが…。


牛さんや豚さん達の体調が悪くなるということで
2年目以降は幻となったインパルスであった。
 
大雨警報がガンガンとメールで

入ってくるけど

何となく晴れてきているように思うのは

気のせいなんだろうか?

先週からずっと大雨続き。

大雨警報が出っぱなしのまま。

うちの町内は昔に水没しかけたのよねぇ。

今はちゃんと整備されて大丈夫なんだけどね。

日本沈没ならぬ町内沈没・・・。

DVD返却に行ったけど、肝心要な続きが返却されて
なかったよーー

えーーーーっ、ショックだわ。


「空から降る~」と「ホテルビーナス」を借りてしまったわ。

キムラさんドラマの中では3本指に入るくらい好きかな。

ホテルビーナスはたまに無性に観たくなる1本デス。

踊る~がやっと解禁になりましたねぇ。



鏡君は出所されるのでしょうか?


吾郎ファンになって、初めて鏡君を見たときに
すごいショッキング映像を見た感じになりましたよ。

だって温和な吾郎さんが、吾郎じゃなーーーい!って感じで。

でも後から吾郎さんを知れば知るほど、鏡君って、凄い吾郎に
似合ってる役だなぁ!って思い始めましたわ。


でもいまだに慎吾のヤツも見てないのに…
踊る~もだし、殿も観ないと…。

なんか向こう岸に渡らないといけないんだよーー

玄関前で一言










御用改めであーるっ!!




行け、小太郎!!敵は手強いぞ!




「あら、小太郎。肉があるよーー」


バカ犬、敵に騙されるな!!


はなっから観る気がないので…。


朝のニュースにて結果を知った次第でありんす。


で?




えっと…これってまだ予選?ってな感じぐらいにしか
サッカーに興味がないアテクシはたぶんあまり盛り上がれないかも
しれない
えぇ、みなさまがスマスマで吾郎の告白を
画面の前で萌え転げていたころに・・・

あてくしは一人、池田屋へ行こうとしておりました!!!


きょくちょーーーーー


敵は池田屋ですぞーーー!



とうとう次回には山南さんが脱走してしまいます。

ただいまツ○ヤでは、DVD旧作100円なので
一気に借りたいのは山々なんですが…


どうもアテクシの前を走ってるお方がいて
3巻ずつ借りていかれてるようで…いつも前3巻がないんでありんす。

なので、続きはまた返却日以降になりますわ。

日曜日に開催予定だった、子どもたちの空手の大会が
口蹄疫(一発で変換できた!)関係で中止となりました。

ホントに畜産家の方々の心配は、まだまだ終わりそうにありません。

これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです



今頃になって、『新撰組』を見出してます。

見てなかったんだよねぇ…。

市で頑張ってる慎吾を見てたら、
勇で頑張っていた慎吾も見たくなったので
DVDレンタルしてきましたのん。

ってか、慎吾、ほそっ!!


まだまだ遠いですが…(笑)

楽しみが増えるのはええこっちゃ



行方不明デスのん・・・


家出しちゃったのかしら?


マナーモードにしたままだったので
鳴らしても音沙汰ナッシング

