日々もも 仙人への道はまだ遠い

吾郎さんが天使ならば、アタクシは仙人。 これで怖いものナッシング!


ふふ、昨日のスマスマはアタクシ的には
リピ三昧な仕上がりでしたわ。

携帯にセキュリティをかけるという吾郎。

確かに芸能人なら当たり前なことなんだろうけど…
それに対しての観客からの「えーーっ」の声に
フォローを入れちゃうナカイさん。

それを褒めてつかわす吾郎(笑)

可愛いなぁ・・・

ふっ、それだけかよっ!!

歌の時も、やっぱりあの2人(笑)

AKB48にまじるおっさん5人。

上からのアングルでナカイさんが
ちょっと吾郎の方を向く感じがスキ

2人して思いっきり、あいーーんをしちゃうのも可愛い!!

でも一番のツボは、来週の予告での最後に
ナカイさんが吾郎の肩に手をおいて
2人で顔を見合わせて大笑いして
吾郎がナカイさんの背中をちょっと叩くのよ。

なんかその雰囲気がよくってさーー

ふふ、それだけで来週も楽しみだわぁ。
絶対にカットされませんように!!


んで、そろそろ封筒が届いちゃうのかしらん??
